ヒキコム!

2012年に就活失敗をしました。そこから1年ほど引きこもりになり、ダイエットで世界が変わった男です(^o^) 私の日々の考え、趣味、挑戦したこと、引きこもっていた時の様子を思いのままに綴っていく元ひきこもり、現役社会人のブログです!

はい。壊れました「NW-WS615」。
image

これが壊れた「NW-WS615」という製品です。

ことの発端は充電しようとPCに繋げた時のことです。

PCに認識されない(゚д゚)!

この時は接続端子にの掃除をしたら、認識されるようになったので「単なる接触不良か」と思っていました。
しかしですよ、今日いつもの様に使っていたら

突然音が鳴らなくなった(゚д゚)!

どうやら音量が勝手に下がっていく状態になってしまったようで、音量を上げてもすぐ音が聞こえなくなってしまいます(泣)

完璧に故障です(泣)

修理に出そうと思っているんですが、製品を送るための送料と、返送代はこっちが負担とのこと。
購入してから一ヶ月半しか経っていないなのに壊れるような製品を作っておいてこの対応どうなんでしょうか?

一気にSONYが大っ嫌いになりました。

これから「NW-WS615」を購入しようと考えている人はよく考えてから購入してくださいね。

トホホ(;_;)
 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメント一覧

    • 1. 通りすがり
    • 2016年06月26日 12:10
    • 同じような故障の人が多く、SONYは2017年6月30日まで無償修理するらしいですよ。
      http://www.sony.jp/walkman/info/20151119.html
    • 2. 管理人
    • 2016年06月28日 07:29
    • 通りすがりさん
      そうなんですか!情報ありがとうございます!
      実は、修理に出してつかってまた壊れるっていう症状が3回くらい繰り返しててまた最近壊れてしまった(充電しない)のでもう諦めてたところだったんです。
      大変助かりました(^o^)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL