ヒキコム!

2012年に就活失敗をしました。そこから1年ほど引きこもりになり、ダイエットに成功して引きこもりを辞めた男です。 私の日々の考え、趣味、挑戦したこと、引きこもっていた時の様子を思いのままに綴っていく元ひきこもり、現役社会人のブログ。

人生でやりたい100のリストの1つ
「歌うたいのバラッドをギターで弾く」に取り組んでいます。
「歌うたいのバラッド」とは斉藤和義さんの曲です。
これがまた素敵な曲で

この曲をギターで弾けたらかっこいいな
と思ったので日々練習してます。

そもそも私がギターを始めたのは今から2年前
に大学でギターのピックを拾ったのがきっかけです。

とりあえず今回は人生でやりたい100のリスト達成に向けて
現状を知るために「歌うたいのバラッド」の練習動画を
残しておこうと思います。

 
ん~、あとコードチェンジと弦をしっかり抑えることが課題かな。
人生でやりたい100のリスト達成に向けて頑張ります。

あと、「歌うたいのバラッド」弾きたいって方には
この方の動画が超おすすめですよ。
 

▼人生でやりたい100のリスト
http://running-traveler.blog.jp/archives/9852084.html 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック