ヒキコム!

2012年に就活失敗をしました。そこから1年ほど引きこもりになり、ダイエットに成功して引きこもりを辞めた男です。 私の日々の考え、趣味、挑戦したこと、引きこもっていた時の様子を思いのままに綴っていく元ひきこもり、現役社会人のブログ。

ヒッチハイク先で出会ったヒッチハイカーから聞いた怖かった話
ヒッチハイクはワクワクするけど不安もありますよね。私はまだヒッチハイクなんて1回しかやってないから、新米も新米です。だから今日は私がヒッチハイク先で出会ったヒッチハイカーから聞いた印象深かった話を紹介してみたいと思います。

先輩ヒッチハイカーとの出会いと紹介
・私が滋賀のサービスエリアでおろしてもらった時に偶然出会いました。
・ヒッチハイクを始めたのは16歳でヒッチハイク歴は10年以上。
・高校には行かず、そのまま1年ほど外国で暮らしていた。
・その日は横浜から大阪に向けてヒッチハイクしておりサービスエリアで一夜を明かした。
・友人の母のお見舞いに行くためにヒッチハイクしている。

うーん笑 大学まで普通に行った私とは似ても似つかない経歴です笑こんな人に出会えるのもヒッチハイクの魅力ですね。

ホテルや家に泊めてもらったことがある
a1180_012317


これは一回は経験してみたいです。旅で出会った人と仲良くなり泊めてもらう。ワクワクしますね!


ヒッチハイクでそのまま飲みに行った
a0001_017704


これも一回は経験してみたいです。ヒッチハイカーを乗せてくれる物好きな人とお酒を飲んで語り合う。これは化学反応が起こること間違いなし!

お金を要求されたことがある
a0002_011705


やっぱり長い間やってるとこういう事があるのかもしれませんね。でもヒッチハイカーは「お金が無い」からヒッチハイクしてるのでそう言うと諦めてくれたそうです。

ホモに掘られそうになった
a0002_003983


お金関係よりこっちの体関係の方が多いそうです。でも意外に断ったら相手が申し訳なさそうにして「ごめん」と謝ってくれたそうです。ホテル代だけしっかりと支払ってもらってさよならしました。

やっぱり長く続けると楽しい体験からちょっぴり怖い体験まで経験するもんですね。
皆さんもヒッチハイクする時は、自分の命だけはしっかりと守ってくださいね。特に女性は一人でやらないほうがいいかも。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック